プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2017年11月11日 (土)

11/13~ 2WeekLunchMenuのお知らせです!!

こんにちわ、GRATOです(o^^o)

いよいよ年末に向けて、そわそわバタバタし始める時期ですね!!(゜Д゜)
この雰囲気・・・嫌いじゃないです!!😎😎

忘年会シーズンに向けて、GRATOランチでがっつり食べて、元気に乗り切りましょう!!!

11/13からの2WeekLunchMenuのお知らせです!

***********
Pasta
 Bianco
 ・鶏もも肉と二色オリーブの白ワイン煮込みのソース

Img_6327


 Rosso
 ・小海老とカリフラワー、ケッパーのトマトソース~オレガノ風味~

Img_6326


 Cream
 ・タラと白菜のクリームソース

Img_6325


Pizza
 ・2種のソーセージとブロッコリー、
         フレッシュトマトのトマトソースピッツァ

Img_6331


Plate
 ・豚バラ肉とゴボウのトマト煮込み
        とシーザーサラダ

Img_6330


***********

ご来店おまちしております!

2017年10月28日 (土)

10/30(月)からの2WeekLunchMenuお知らせです!!

こんにちわ、飯田橋GRATOです

2週続けて、時期はずれの台風がくるようですね・・・

新店、市ヶ谷店もオープンし、GRATOも嵐のような日が続いております!!(*^O^*)

週明けから爽やかな秋晴れが続くことを願って・・・!

***********
Pasta
 Bianco
 ・ブリと蕪のアーリオオーリオ

Img_6288


 Rosso
 ・豚カシラの柔らか煮と舞茸のトマトソース

Img_6284


 Cream
 ・アサリとほうれん草のクリームソース

Img_6291


Pizza
 ・ツナと玉ねぎ、ケッパーのトマトソース ピッツァ

Img_6293


Plate
 ・ローストチキン ~サルサソース~
    さつま芋とマスカルポーネチーズのマッシュサラダ
         柚子ドレッシング

Img_6294


***********

スタッフ一同、ご来店おまちしております!!

2017年10月24日 (火)

シェフおすすめメニューのご紹介です!!

こんばんわ!!飯田橋GRATOです
昨日、ついに市ヶ谷GRATOオープンしました!!
お料理もご好評いただけたようで、これから年末に向けてどんどん盛り上げていきますよー!!

飯田橋店も負けじと、シェフおすすめメニューのご紹介です!!

...

*********
・ポロネギのブディーノ
    ~北海生ウニを添えて~

Photo

ポロネギの優しい甘みと生ウニのコク、トマトの酸味がマッチした、見た目もお洒落な前菜です

・北海道小麦100%のタリアテッレを使った
   北海生ウニのトマトクリームソース

Photo_2

ウニのトマトクリームソースは言わずもがなですね・・・
小麦の風味がしっかり感じられるタリアテッレで!

・短角牛バラ肉のストラコット

Photo_3

当店シェフがイタリア、ミラノのレストランで学んだ北イタリアの郷土料理です。

ストラ(stra)は「過度の」「限度を超えた」という意味があります。
コットは(cotto)は「煮る」のイタリア語で、じっくりことこと煮込みました!ってことですね
寒い時期にピッタリの一品ですね

*********

ぜひ召し上がっていただきたいラインナップになってます!

ご来店お待ちしております!!

2017年10月14日 (土)

10/16(月)からの2WeekLunchMenuのお知らせです!

こんばんわ、GRATOです!!
寒暖差の激しい日がつづき、体調の崩しやすい時期ですねぇ

・・・そんなときは!GRATOランチで心も身体も元気になっちゃいましょう!

***********

Pasta
 Bianco
 ・豚ひき肉と栗、クルミのアーリオオーリオ  クミン風味

3


 Rosso
 ・ムール貝と彩り野菜のトマトソース

4


 Cream
 ・蒸し鶏とキノコペーストのクリームソース

5


Pizza
 ・ミックスピッツァ

2


Plate
 ・サーロインステーキ ~粒マスタードソース~
          とシーザーサラダ

1


***********

スタッフ一同、ご来店お待ちしております!

2017年9月29日 (金)

10/2からのLunchMenuのお知らせです!!

あっという間に10月ですね!こんばんわGRATOです
だんだん年末に向けてそわそわしはじめる時期です・・・!?!!

***********
Pasta
 Bianco
 ・じゃことカブのアーリオオーリオ

Img_6092


 Rosso
 ・ベーコンと揚げ茄子のトマトソース

Img_6091


 Cream
 ・豚バラとチンゲンサイのクリームソース

Img_6096


Pizza
 ・秋刀魚とフレッシュトマト、ハバネロのピッツァビアンカ
              ~すだち添え~

Img_6097


Plate
 ・秋鮭ときのこ、栗のフリカッセ(クリーム煮)
     グリーンサラダ ~オニオンドレッシング~

Img_6094


***********


近々、GRATOから重大発表があるかも・・・!!?
こうご期待!!!!!!

2017年9月18日 (月)

9/19~の2WeekLunchMenu更新のお知らせです!!  

こんにちわ、GRATOです!!
関東は台風も過ぎ去り、これから秋らしい陽気が続くようですね(^_^)/
 
 
Pasta
 Bianco
 ・小海老と白身魚、ブロッコリー、カリフラワーの
                  アーリオオーリオ

Photo

 Rosso
 ・牛すじの柔らか煮のトマトソース~ゴボウのフリット添え~

Photo_2

 Cream
 ・自家製スモークケイジャンチキンと白菜のクリームソース

Photo_3

 
Pizza
 ・チョリソーとジャガイモ、ローズマリーのピッツァビアンカ
                ~マヨネーズがけ~

Photo_4

Plate
 ・ハンバーグ ~キノコのトマトクリームソース~
  茄子とトマトのマリネサラダ  リコッタチーズ添え

Photo_5

***********
 
涼しくなってきて、食欲がでてくる季節ですよね・・・!!
スタッフ一同、ご来店お待ちしております!!

2017年9月15日 (金)

シェフの新作オススメ料理のお知らせです!!

日が落ちるのがはやくなって来ましたね・・・
こんばんわ、GRATOです!!
 
秋の夜長には・・・
当店でお腹いっぱいになっちゃいましょう!!
 
 
 
 
***********
・マグロのタリアータ ~バルサミコソース~

Photo

 
 さっと炙ったマグロに、フレッシュなトマトの酸味と
  バルサミコソースの甘酸っぱさが見事にマッチ
  しっかりと纏わせたゴマがアクセントです!!
 
 
・仔羊のグリル スパイシーなマンゴーソースので・・・

Photo_2

 
 クセの少ない仔羊をじっくり、しっとりとグリル・・・!
  自慢のフォンドヴォーとほんのり甘いマンゴーのソース 
  で・・・
 
***********
 
スタッフ一同、ご来店お待ちしております!!
 

2017年9月 4日 (月)

9/4(月)~ ランチメニューのお知らせ!!

こんにちわ、GRATOです!!
 
はやいもので八月も終わり、急な気温の変化で体調など崩されていないでしょうか??m(_ _)m
 
元気のでるGRATOの 2WeekLunchMenuのご紹介です!
 
***********
Pasta
 Bianco
 ・自家製サルシッチャとつまみ菜のアーリオオーリオ

Img_5851

 Rosso
 ・アサリとキノコのトマトソース

Img_5849

 Cream
 ・豚バラの柔らか煮とサツマイモのクリームソース

Img_5846

Pizza
 ・マリネしたサーモンとフレッシュトマトの
     タルタルソースピッツァ ~ミモザ仕立て~

Img_5853

Plate
 ・サーロインステーキ ~ソイバルサミコソース~
  彩り野菜サラダ ~豆乳を使ったクリーミードレッシング~

Img_5856

 
***********
 
夏バテにも負けず、ご来店お待ちしております!!(゜Д゜)
 

2017年8月19日 (土)

8/21(月)からの2WeekLunchMenuのお知らせです!!

こんにちわ、GRATOです!!
あっという間でしたね、お盆休み・・・!!
皆様ゆっくり休めたでしょうか??
月曜日から通常通りの方も多いと思いますが、暑い日も続きますので無理しない程度に頑張りましょう(^o^)

***********
Pasta
 Bianco
 ・イカと小松菜、フレッシュトマトのアーリオオーリオ

2


 Rosso
 ・モルタデッラハムのトマトソース ~半熟卵添え~

1


 Cream
 ・牛ホホの柔らか煮とカボチャのクリームソース

3


Pizza
 ・自家製スモークチキンとアボカドを使った
     粒マスタードクリームソースのピッツァ

5


Plate
 ・鶏モモ肉とキノコのフリカッセ
          シーフードマリネのサラダ

4


***********

夏休みのお土産話、もしくはお土産(笑)
GRATOスタッフ一同、お待ちしております!!d(゜Д゜)

2017年8月 5日 (土)

シェフおすすめメニューとGRATOお盆休みのお知らせです!

こんにちわ、GRATOです!!

今夏も青木農園さんから茄子をたくさん入れていただいたので、シェフに腕を振るっていただきました(゜Д゜)

***********

・青木農園直送"カラフルトマト"と焼き"長茄子"
      モッツァレラチーズの冷製カッペリーニ

Img_5753

  あついこの時期だからこそ食べたい冷製パスタ
  旨みたっぷりカラフルトマトと長茄子
  オリーブを効かせたソースでさっぱりと・・・!

・バルサミコと百花蜜をかけた
      農園直送"白長茄子と紐茄子"のフリット
        ~バニラアイスを添えて~

Img_5758


  
  バルサミコの酸味と百花蜜の香り、茄子もしっとり甘み
  ある仕上がりのフリットに。
  バニラアイスのコクもプラスし、奥深い味わいの前菜です
      (デザートじゃないですよ笑)

***********

8/11(金)~8/13(日)までお盆休みを頂きます。
8/14(月)からは通常営業となります!

お盆明けからも元気に営業いたします!
ご来店お待ちしております!

飯田橋 GRATO のサービス一覧

飯田橋 GRATO