プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月23日 (土)

☆ソムリエのご紹介☆

みなさん!!
突然ですが今日は私たちのスタッフをご紹介いたしま~すhappy02


主にお店のブログと植物を担当してますティモールですgawk(左)
と・・・最近ソムリエの資格を見事獲得しましたユウ君ですlovely(右)

当店のワインの事ならすべて彼にお任せ下さいscissors

ユウ君からコメントを頂こうと思ったのですが・・・特にないそうですthink


今日もGRATO元気に営業中です!
是非、ご来店ください、お待ちしておりますupup

2010年10月17日 (日)

Happy Halloween!!

涼しくなってきましたねdelicious
もう10月なんですね・・・

cherryGRATOでは18日~31日までハロウィーン限定メニューが登場しますcherry
delicious坊っちゃんかぼちゃのシーフードグラタンdelicious

smile穴子のパートフィロ包み かぼちゃのソースsmile

悪魔の蔵の伝説を知ってますかupup
ハロウィーン限定のワインもご用意しましたscissors

是非遊びに来て下さいlovelyかんぱ~いbeer

飯田橋 GRATO のサービス一覧

飯田橋 GRATO