プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月21日 (日)

□■もう冬です■□

こんにちはティモールですdelicious

大分寒くなってきましたねtyphoonみなさんいかがお過ごしでしょうかupup
GRATOは相変わらず元気に営業中ですsign03

これって何だかわかりますかsign02

そうなんですnotesnotes
最近、私たちの仲間になったトナカイ君ですlovely

お店の入り口ですがすご~い目立ちますsnow可愛くないですかupup
もうすぐクリスマスですよね~xmasbirthdayお店も少しずつクリスマスの準備を始めていますよupup

12月23・24・25みなさん、どう過ごされますかheart01
今年はGRATOで・・今年もGRATOで・・・scissors

ご予約お待ちしておりますsnow

2010年11月 3日 (水)

☆忘年会コース受付開始!!☆

こんにちはティモールですdelicious
scissorsGRATOでは12月限定の忘年会コース受付開始致しましたscissors

今回は大満足の5000円OR6000円のプランsign03もちろん飲み放題付きhappy02

店長よりコメントを頂きましたear
店長の熊木です。皆様のご来店心よりお待ちしておりますにゃんcat
ん~イケメンですconfidentconfident



絶対満足sign03間違いなしdeliciousdelicious
今年の〆は是非GRATOにお越し下さいませsign03

飯田橋 GRATO のサービス一覧

飯田橋 GRATO