プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年6月 »

2011年2月

2011年2月 5日 (土)

☆★2月限定!GRATOの鍋新登場★☆

shineGRATO新企画shine

オリジナルのブイヤベースで食べるhappy01

bellGRATOの 鍋 新登場sign03bell


impact魚介の旨味を最大限に引き出したGRATOオリジナルのブイヤベース。
辛味のバランスはお客様の好みに合わせて調節できます。


もちろん門外不出のsecret レシピ。

申し訳ございません・・・
two月限定  1日5食これ以上だせませんpaper

料理長 財田章裕の味を是非お楽しみくださいませconfident

GRATO遂に店内改装!!


GRATO遂に生まれ変わりましたsecret

twozerooneonesign03
今年はさらに多くのお客様にご来店頂きたく・・・GRATOは我慢できずにな、なんと・・・
改装してしまいましたwrenchsmilewrenchrunwrench

解放感抜群ですwinkそしてsweat01このスペースで50名様までパーティーが出来ちゃうんですheart04

どうですかsign01
想像できますかup

女子会sign03新年会sign03誕生日会sign03

さぁ、イメージが固まりつつあるそこの あ・な・た
私たちのイメージは完成していますflair

さあ、宴の始まりですbeer

私どもにお任せ下さいhappy01  GRATO 03-6268-9062

飯田橋 GRATO のサービス一覧

飯田橋 GRATO