プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月24日 (月)

☆GRATO HALLOWEEN NIGHT 10/30・31☆

さてさて遂に一週間前になりましたねup


10月30・31日は「shineHALLOWEEN NIGHTnight


当日sign01

仮装してきていただくとsign01

代金20%OFFsign03

ビールやカクテルなどが¥300で飲める特別メニュー
beershine


さらに店頭でお菓子袋を配っていますpresent

いまから何の仮装するかスタッフが楽しみですcatfacenotes

せっかくだから楽しんじゃいましょうよsmile


trick or treatmoon3
(来てくれないと悪戯するぞsign01

2011年10月14日 (金)

ハロウィン特別メニュー!

10月も半ばですねcherry


そろそろ、この季節が今年もやって来ましたscorpiusshine

毎年恒例のGRATO・HALLOWEENですupup



ハロウィンといえば「カボチャ」notes

シェフ特製のハロウィンメニューが登場ですrestaurantflair


「カボチャとかりかりじゃこの和風ソテー」


お酒が進む進むhappy02beer

「カボチャとパンチェッタのグラタン」


カボチャの甘みとパンチェッタの塩味がベストマッチshine


ほくほくですconfident

これに合わせて悪魔のワインbar

「カッシェロ・デル・ディアブロ」night

白・赤ともにご用意していますgood


いずれも10/31までの期間限定メニューsign01


30・31は特別イベントも企画していますよsign03sign03


またそちらについてはまた後ほど…secret

それでは HAPPY HALLOWEENshineshine

2011年10月 6日 (木)

GRATOおすすめドリンク!

だんだんと空は秋模様になってきましたねmaple


さて10月cherryをむかえてGRATOのドリンクメニューが少し変わりますuphappy02


ドリンクリストの最初のページが秋maplesnow仕様になりましたーshineshine


今までは暑い夏sweat01を乗り切るためのページだったのが


これからは身体を暖めるものにと…spaup


まずは「グランマニエ」という、"オレンジ"と"ブランデー"を使ったカクテルが2種。
しっかりとした甘さと香りがあるのでスパークリングカクテルとトロピカルカクテル、どちらも相性バッチリですflair


それと去年も大好評だったホットワインsign03


今年もやりますよーhappy02


はちみつも入っていて冷えや疲れも飛ばしちゃいますnote


長袖からさらに上着、コートが必要になってくるこの季節、食生活からご自愛くださいねnotes


GRATOでしたshine

2011年10月 2日 (日)

とある日の撮影風景

だんだんと涼しくなってきた今日この頃。。maple


GRATOでは今冬の忘年会beer&クリスマスコースの撮影bell


ここで撮った写真がHPやらフライヤーやら、皆様の目にとまるところにのるわけですupup


もうすこし内容については秘密secretなのです・・・coldsweats01


当日試食も兼ねていたのですが


スタッフに大好評の内容でしたshine


いやぁ。おいしかったなぁsmilenotes


あの○○が。


○○も。


楽しみにしててくださいねbleahgood

飯田橋 GRATO のサービス一覧

飯田橋 GRATO