プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月 2日 (水)

土日のランチ営業変更!それとHALLOWEEN報告!

11月になりましたね!cherry


GRATOでは気分を新たに今月から土日祝日のお昼営業が変わりますimpact


なんと、平日と同じ内容でランチをお出ししますsign03sign03


もちろん大盛り無料・850円~goodrestaurant


土日祝日も仕事で大変な皆様sweat01


ランチタイムでばっちり体力つけて頑張ってくださいflair


さてさて、先日行われたGRATO HALLOWEEN NIGHTnight

当日は多くの方にご来店&仮装していただきありがとうございましたupup

団体パーティの方々も途中から見事な角を生やしていただきましたbleahsign01


また来年もみんなで遊びましょうねupshine



GRATOでしたshineshine

GRATO のサービス一覧

GRATO