プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月12日 (月)

GRATOで結婚式二次会♪

だんだんと暖かくなってきましたねsuncherryblossom


今日はGRATOでの結婚式二次会の案内をしちゃいますupheart02

近くに沢山の婚礼場やホテルがある飯田橋ring


GRATOでも二次会利用の貸切が年々増加していますupshine



やっぱりみんなでワイワイできる半立食スタイルが一番人気note


普段よりオープンになった店内good
(掲載許諾済み)



乾杯はスパークリングワインで披露宴の余韻そのままに・・・confident


料理は二次会から参加される方も大満足のボリュームdelicious


ケーキも用意出来るので仲間内に見せるケーキカットや


式が神前だったかたは初めての共同作業もできちゃいますbirthday


詳しくは
専用のページで確認してくださいねflair


ではでは素敵な2人にお会いできるのを楽しみにしていますshineshine


営業でしたbleah

飯田橋 GRATO のサービス一覧

飯田橋 GRATO