プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月 4日 (土)

【飯田橋プラーノ】 納涼祭! GRATOも出店しました♪

夏真っ盛りsun

毎日暑いですねsweat01sweat01

でも暑い日には外でビールやシャンパン、最高ですよねgoodshine

8/3にGRATOがはいっている飯田橋プラーノ主催「納涼祭」に参加しましたflair

Photo

暑さを楽しくさせるモエシャンドンsign03

見た目鮮やかなグランマニエ・カクテルsign03

毎年夏、このイベント楽しいんですよhappy02

今年来てくれた方、ありがとうございますup

これなかった方!来年よろしくお願い致しますnote

最後になりますが提供などお手伝いいただいたMHD橋本さん、ありがとうございましたshine

来年もお願いしますbleah

GRATO のサービス一覧

GRATO