プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月 3日 (木)

10月のおすすめメニュー★

すっかり夏も終わり「食欲の秋」になりましたね
グラートも旬の食材を使っておいしい料理できました

秋鮭と紅まさりのココットグラタン
Photo



今が旬の秋鮭と甘みが強いさつまいも「紅まさり」をグラタンにしました!
小さめのココットで一人分サイズでご提供します
出来たて熱々を召し上がってください

秋ナスと帆立のタルタル仕立て 柚子胡椒風味
Photo_2


こちらも今が旬の秋ナスをホタテと合わせて柚子胡椒で仕上げました!
さっぱりしたすだちジュレと召し上がりください
白ワインとご一緒に召し上がり下さい

仔羊のカチャトーラ
Photo_3


イタリア料理の煮込み料理「カチャトーラ」
ローズマリーやワインビネガーで仔羊のクセを抑えて仕上げました

天使のエビのトマトソースパスタ
Photo_4


南太平洋の【天国に一番近い島】として有名なニューカレドニア
そこの美しい海水で添加物を一切使わない自然食のみで養殖した「天使のエビ」
幅広麺のリングイネとトマトソースの相性は抜群です
パスタ好きな方にぜひ召し上がって欲しい一品です
 

国産牛ほほ肉の赤ワイン煮
Photo_5


牛ほほ肉を丸二日かけてやわらかく煮込んだ逸品
ぜひこのお料理には赤ワインと召し上がって欲しいです

飯田橋 GRATO のサービス一覧

飯田橋 GRATO