プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年12月 | メイン | 2014年3月 »

2014年1月

2014年1月16日 (木)

もちもち牛フェア始めました!是非ご賞味ください(●^o^●)

Jpg_3

2014年1月 7日 (火)

★2014 1月、2月のおすすめメニュー★

みなさん明けましておめでとうございますhappy01

今年もGRATOをよろしくお願いしますsign03

早速ですがおすすめメニューの方をご案内致します。

 

     ~タコとニンニクの芽のピリ辛アヒージョ~

青唐辛子と特製の香草トマトバターを使い、辛味とコクをバランスよく仕上げました!     是非バケットとお召し上がりくださいgood

 

     ~岩手県紫波町産 もちもち牛のマリネ~

もち米を食べて育った黒毛種ブランド牛【もちもち牛

エシャロットなどの香味野菜、ワインビネガーでじっくりマリネして

同じく岩手県産ハーブを使った特製ハーブ塩で味付けしましたよ~bleah

 

     ~岩手県紫波町産 もちもち牛100%ハンバーグ~

つなぎを一切使用せずに練り上げたもちもち牛100%ハンバーグステーキ

牛肉本来の味が楽しめる一品です。

甘みの強いさつまいも安納芋とご一緒にお召し上がりくださいsign03

 

     ~黒ムツのソテー バルサミコクリームソース~

冬を迎えて脂の乗った黒ムツ。ムツならではのふっくらした身、焼き上げた皮目

の食感を生かしソテーしました。

ソースはマッシュルームのクリームソースとバルサミコ酢で仕上げましたlovelyheart04

 

    ~国産牛ほほ肉の赤ワイン煮~

大反響に付き復活heart04 じっくり2日柔らかく煮込んだ牛ほほ肉の赤ワイン煮。

しっかり目の赤ワインと是非wine

 

    ~カタラーナ オレンジソース~

クリームブリュレの原型でイタリアの氷菓「カタラーナ」

自家製オレンジソースが濃厚なクリームの味を引き立てます。

多くのリクエストにより限定復活lovelysign03

 

飯田橋 GRATO のサービス一覧

飯田橋 GRATO