プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年1月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月 6日 (木)

デザートワイン入荷しました(*^_^*)

是非当店のfacebookご覧下さい!!

日本未入荷の情報も載せていますよ★

Photo

 

https://www.facebook.com/index.php?lh=0c50c7dc20133e4dcde7e2893df8e5df&eu=HI1ugoYXJcbIEmYfV8_0fw#!/permalink.php?story_fbid=646024385445819&id=197940066920922

2014年3月 4日 (火)

★ 2014 3月、4月オススメメニュー(*^_^*) ★

最近暖かくなってきましたね~みなさん花粉症対策はバッチリですか?笑 グラートの店長・副店長はバッチリらしいですsign03

そんな事はさておき春のオススメメニュー完成したので報告致しますthink


 ~八幡平サーモンと赤たまねぎのローストのカルパッチョ~

    

Photo

金沢清水にて育てられた「八幡平(はちまんたい)サーモン」3年かけて成長させ

さっぱりとした脂がとろけるニジマスですheart02

ローストで甘味をだした赤たまねぎと岩塩・レモン・ハーブで仕上げましたsmile

 

 ~鶏むね肉のコンフィと里芋のアヒージョ~

Chickenajillo

約2日間かけてしっかり下味をつけた鶏むね肉のコンフィ、特製ジンジャーバターを加えたオイルに卵黄をのせて仕上げましたgood

よく溶かして是非バケットとどうぞsign03

 ~金精芋のグリル 焦がしバター醤油ソース~

Photo_2

岩手県金ヶ崎町特産の「金精芋(きんせいいも)」

自然薯と山芋の交配種で、もちもち感とねばりのあるしっかりした味わいが特徴です。香ばしい焦がしバター醤油で仕上げました~熱々の金精芋は最高ですよlovely

 

   岩手県産紫波町産"もちもち牛”限定メニュー

   ★もちもち牛フェア大好評により限定メニューで継続です★

  

   ~もちもち牛のカレー ゴルゴンゾーラ風味 ガーリックライス添え~

  

Photo_3

特製デミグラスソースをふんだんに使い10種類以上のスパイスで仕上げたカレー・ガーリックライスとお召し上がりください!!  コクと深みをゴルゴンゾーラで出しました(^0_0^)

僕はカレーとゴルゴンゾーラ大好きなので最高のカレーですhappy02

 

     ~もちもち牛特選部位のステーキ~

 

Photo_4

その日の入荷により違う部位を焼き上げたステーキsign03

ソースは部位により違うのでスタッフまでscissors数量限定なのでお早めにご賞味くださいね(●^o^●)

            

 

飯田橋 GRATO のサービス一覧

飯田橋 GRATO