プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月15日 (火)

★2014 4月・5月オススメメニュー★

 

最近暖かくなりましたねhappy02毎日テラス席で昼からお酒飲みたい気分です。。。笑

消費税増税にもGRATOはリーズナブルでおいしいお食事をご提供していきたいです!!

 

     ~4月・5月オススメメニュー~

   旬の鮮魚 カルパッチョ ¥1150

4

今朝市場から届いた新鮮な魚を使ったカルッパッチョ。

 

柚子胡椒とバジルでシンプルに仕上げましたbleah本日のお魚はスタッフまで!!

 

  イワシのコンフィと金精芋のグリル¥1000

 

4_2

低温の油でじっくり加熱して調理する~コンフィ~で旨味を閉じ込めたイワシ。

 

自然薯と山芋の交配種の岩手県産【金精芋】ぜひイワシとご一緒に(*^_^*)

 

     メカジキのフリット

         ~アンチョビ・ワカメ風味~¥880 

 

Photo

食べやすくカットしたメカジキをサクッと揚げた一品。

衣にアンチョビと三陸産ワカメを加えて風味良く仕上げましたhappy02

  ピッツァ ピッコリーノ ¥1300

Photo_2 

小さくて可愛い”という意味のピッコリーノsign03

子供が大好きなツナ・ポテト・コーン・マヨネーズを使ったピザ。

お子様用のピザかと思いきやビールにも合いますよgood

 

  岩手県産野菜ともちもち牛のボロネーゼ 

            ~リングイネ~ ¥1350

 

Photo

岩手県産黒毛和牛のもちもち牛を100%使用したボロネーゼ。

野菜の旨味とお肉の味を出すために5時間かけて仕込んだ一品。

パスタはソースに良く絡む幅広麺の“リングイネ”ですsmile 

 

                            

 

 

 

飯田橋 GRATO のサービス一覧

飯田橋 GRATO