プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月22日 (日)

7月1日は、、、5周年!!!ディナーお会計50%OFF!!!

__

2014年6月12日 (木)

6月の、、、?

天気が相変わらずすぐれないですが、、、raincloud

GRATOは元気いっぱい、暑苦しく営業してますsign03(笑)

6月ももうすぐ折り返しですが、今回は、、、

今更今月のおすすめメニューをご紹介sign01(笑)

、、、次回はちゃんと月初に更新しますcoldsweats01

ではスタートsign03

***********

・岩手県産アスパラガスbud 生ハムのせ ~柚子胡椒風味のオランデーズソース~

Asupara2 

初夏に向けて旬を迎えるアスパラガスbudshine

卵黄を使用した”オランデーズソース”に柚子胡椒を加えた特製ソースなんですsign03

(今だから言える(笑))個人的に今回のおすすめメニューで一番人気があるんじゃないかと思いますshine

**********

・魚介と海藻のワイン蒸しwineshine ウニクリームソース

Dsc_0616

その日に入荷した鮮魚とホタテ、数種類の海藻のワイン蒸しwineshine

ウニを贅沢に使った白ワインベースの特製ウニクリームソースですheart04

スパークリングワイン、白ワインと一緒にどうぞhappy02

**********

自家製 豚ひれ肉のハムpig

Pork_ham

ひれ肉を使い、仕込みに二日間かけて柔らかく仕上げた自家製のハムですpigshine

味付けはオレンジソースで爽やかに仕上げましたup

まるでGRATOのスタッフのように爽やk、、、(笑)

白ワイン、ビールにピッタリの冷前菜ですbeershine

**********

・ポルペッティーネ

Photo_2

イタリア風ミートボールの”ポルペッティーネ”happy02

はいsign01みんな大好きミートボールですsign03(笑)

松の実、レーズン、ナツメグで味を調えたミートボールに、

ハーブを加えたトマトソースで仕上げましたshine

大人から子供まで楽しめる一品ですねnote

**********

・ハチミツのブリュレchick

Honeyb

ハチミツを入れて優しい味に仕上げたブリュレですshine

添えてあるハチミツのチュイル、ハニークリームチーズと一緒にheart02

数量限定なので、来店したら最初に注文しておいてくださいねup(笑)

**********

今回のおすすめメニューは手軽に食べれる前菜系が多いので

是非、全おすすめ制覇してくださいねhappy02shine

ご来店おまちしてますhappy01

続きを読む »

2014年6月11日 (水)

Grand Menu Renewalシタンデス。

梅雨の季節に入りましたが、、、rain

そんなジメジメsweat01を吹き飛ばす、GRATOのNEWグランドメニューが完成しましたshineshine

今回は、その中でも目玉商品eyeshineの2つを

・チーズフォンデュ

Photo

5種類のチーズとシェフの愛情(笑)をたっぷり使って、

アツアツのポットでお届けするGRATOオリジナルのチーズフォンデュsign03

季節の温野菜・バケットと共にみんなでワイワイup楽しみながら頂ける一品ですhappy02shine

・初島産 伊勢えびのトマトクリームパスタ

 

Photo_3

静岡県熱海沖初島直送の伊勢えびを贅沢に使用shine

伊勢えびの香りと濃厚で深みのある味わいを堪能して、

ちょっぴり贅沢な一日をhappy02shine

 

他にも、前回のおすすめメニューで好評だった商品が、

グランドメニューとして再登場しているので

是非お店に来て、チェックしてくださいhappy01note

あわせて、ドリンクメニュー・ワインリストもリニューアルしたのでこちらもwineshine

ご来店お待ちしておりますupup

 

続きを読む »

飯田橋 GRATO のサービス一覧

飯田橋 GRATO