プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月24日 (火)

6/4までのランチメニューです!

6/4までのランチメニューです!
**********
Pasta
Bianco
・小海老と九条ネギのペペロンチーノ

Img_3944

Rosso
・ベーコンと初夏の青豆のトマトソース

Img_3946

Crema
・豚バラの柔らか煮とカブのクリームソース

Img_3945

Pizza
スモークチキンとマッシュルームのビスマルク風 半熟卵のせ

Img_3947

Plate
ポルッペティーのトマト煮 キノコのマリネとトマトのサラダ

Img_3950

**********
に、なります!
ご来店お待ちしてます!

2016年5月17日 (火)

リニューアルオープンから一週間たちました!

リニューアルオープンしてから早くも一週間たちました!!!
もちろん、、、
GRATO大好きなみなさんは、顔出しにきてますよね???
、、、ね?(笑)
スケジュールがいっぱいいっぱいで、これなかった人が多いみたいなので、店内写真を一枚!

033

明るい店内になってまーーーす!
**********
新グランドメニュー紹介!
今回は”バーニャカウダ・ピエモンテ風”です!

044

神奈川県三浦半島・青木農園直送の新鮮な野菜をふんだんに使ったバーニャカウダです!
季節ごとに旬の新鮮な野菜を仕入れ、自家製のバーニャカウダソースで召し上がっていただきます!
味から見た目まで、季節野菜を楽しめる一品になります!
GRATOにきたら、まずはバーニャカウダから頼んでみてはいかがでしょうか!?
**********
期間限定ディナーおすすめメニュー
・真アジのマリネとフィノッキオ、オレンジのサラダ仕立て~カラスミがけ~
・魚介とスペルト小麦を浮かべた、海老と青海苔のスープ仕立て
・うさぎと2色オリーブのラグーソース、リングイネ~セロリとバジルのサラダ添え~
合わせてお試しください!
**********
ご来店お待ちしてます!

2016年5月 8日 (日)

明日からリニューアルオープンです!

GWも最終日!!!
皆様、お休みは満喫できましたでしょうか!?
GW中にGRATOのリニューアルも無事に終了し、バーカウンターをはじめ、店内がすごく明るい雰囲気になりました!

13152673_952628418188796_386193503_

窓側のソファも一掃して、開放感たっぷりのフロアに大変身!

13140505_952628498188788_1468733106

これはもう見に来るしかないです!(笑)
明日からGRATO再オープンになります!
店内リニューアルに合わせて、ディナーのグランドメニューもリニューアル!
三浦半島・青木農園直送の新鮮な野菜をふんだんに使ったバーニャカウダやチーズフォンデュ、ピッツァオルトナーラ。。。
そして各地方のブランド牛のステーキを筆頭に、全メニューリニューアルしました!
これはもう食べに来るしかないです!(笑)
細かなメニューはこれから少しずつUPしていきます!
***********
明日からのランチメニューです!
2週替わりランチパスタ
Rosso
モルタデラハムと揚げナスのトマトソース

Img_3900

Bianco
豚ひき肉と新ゴボウの和風

Img_3899

Cream
カレイの赤ピーマンクリームソース

Img_3898

Plate
グリルチキンのオリエンタルチリソースとシーザーサラダ

Img_3902

Pizza
ソーセージと焼きトウモロコシのトマトソース
そして、日替わりパスタは、
”モンゴイカと青唐辛子のペペロンチーノ”
になります!
**********
GWにゆっくり休めて、体力全快の元気なスタッフで、、、
ご来店お待ちしてます(笑)

飯田橋 GRATO のサービス一覧

飯田橋 GRATO