プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月22日 (月)

9/3までのランチメニューです!

台風!
きてます!
やばいです!
それでも、GRATOは元気に営業中!!!
、、、はい!
9/3までのランチメニューです!
***********
Pasta
Bianco
・ヤリイカとほうれん草のペペロンチーノ

Img_4393

Rosso
・揚げナスと自家製リコッタチーズのトマトソース

Img_4391

Crema
・鶏そぼろと里芋のクリームソース

Img_4387

Pizza
・ローストチキンと焼きトウモロコシの”TERIYAKIマヨネーズ”ピザ

Img_4399

Plate
・カジキマグロのピカタ バジル風味のタルタルソースと彩り野菜のサラダ

Img_4396

***********
に、なります!
ご来店おまちしてます!

2016年8月17日 (水)

お盆あけました!

お盆明けました!いや、明けてしまいました!
GRATOスタッフは休みボk、、、元気いっぱいで働いております(笑)

...

お盆明けと共に”青木農園”から新鮮な夏野菜が届きました!

Img_4380



バーニャカウダやおすすめメニューにドンドン使って行くので、暑さでへこたれていないで、GRATOでいっぱい食べて精力つけてください!!!

お盆明けディナーおすすめメニューです!

**********

・黒毛和牛の赤ワイン煮を詰めた、青木農園直送”プッチーニカボチャ”のロースト

Photo

・ハマグリとウイキョウの冷製カッペリーニ

Photo_2

・海の幸のガスパチョ

Photo_3

・短角牛のタリアータ

Photo_4

・オレンジムースとラズベリーのミルフィーユ

Photo_5

**********

全部制覇してくださーい!

FacebookページでUPしている”暑中見舞いクーポン”は9月末まで使えるので、まだ落としてないかたは是非!!!

ご来店おまちしてます!

2016年8月 2日 (火)

8/12までのランチメニューです!

8月に入りました!

学生さんは夏休みですかねー
ずるいですねー
ポ〇モンし放題ですねー


ちまみにGRATOは”トリ”と”ネズミ”(ポ〇モン)ばっかりです(笑)

社会人の方は、もうすぐお盆休み!
もうひとふんばりです!

日本の暑さに対抗して、GRATOでは見た目から中身までフレッシュな料理でお出迎えします!

お休みついでに遊びに来てくださいねー!

、、、はい!

8/12までのランチメニューです!
***********

Pasta
 Bianco
 ・ベーコンと獅子唐・フレッシュトマトのペペロンチーノ

Img_4278



 Rosso
 ・小海老と4種キノコのトマトソース

Img_4276



 Crema
 ・豚バラ肉の柔らか煮と緑野菜のクリームソース

Img_4272

Pizza
 ・青木農園のバーナッツ南瓜と豚挽肉のトマトソースピッツァ

Img_4281

Plate
 ・鶏もも肉のソテー~ケッカソース~すだち添えと、彩り野菜のサラダ

Img_4283

***********

明日8/3より、GRATOのFacebookページで、9月末までディナーで使える”暑中見舞いクーポン”を発行するので、この機会に是非ご利用ください!

***********

ご来店おまちしてます!

GRATO のサービス一覧

GRATO