プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月24日 (月)

ハロウィンナイト?

「トリックオアトリート!」
「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ♡うへへ♡」

大の大人(男)がこの発言をすると、通報されます!
きおつけましょう(笑)

さて!

10月も、残り1週間!!!
そんな10月の最後を飾るのは!?

イエス!ハロウィンナイト!!!

と、いうことで、
今年は”GRATO”で”ハロウィンパーティー”、、、やりません!!!!!笑

残念!通常営業です(笑)

ただ、ハロウィンに乗っからないわけにはいきません!!!
と、いうことで、、、

**********

14805535_1076524032465900_31991705_

ディナーで仮装してきた方はお会計20パーセントOFF(グループ内に一人でもいればOK!)!
また、当日ご来店のお客様にはささかかなプレゼントも!?

**********

、、、です!

飯田橋の近くで仮装して徘徊した帰りにふらっとよったり、、、

別にハロウィンに興味は無いけど、
「〇00円ショップで、ハロウィンのヘアバンド買って、20パーセントOFFしてもらおっと!」

なんて方々、大歓迎です!笑
GRATOのスタッフも仮装してお出迎えする、、、かも!
集まればそこがパーティー会場!みんなでハロウィンナイト盛り上げましょう!

ご来店おまちしてます!

2016年10月17日 (月)

10/29までのランチメニューとディナーおすすめメニュー!!!

2週替わりランチパスタ更新です!
************
Pasta
Bianco
岩手県産ピルカとベーコン・インゲンのアーリオオーリオ~バジル風味~

Img_4575

Rosso
小エビとゴボウのトマトソース

Img_4571

Crema
ローストチキンと白菜のクリームソース

Img_4573

Pizza
・ミックスピザ

Img_4576

Plate
秋鮭とキノコ・サツマイモのホイル焼きとシーザーサラダ

Img_4569

***********
今ディナーでやっている、おすすめメニューです!
***********
・三陸産サンマのスモークと青木農園野菜たっぷりのオーブン焼き

Photo

・青木農園栗カボチャとサルシッチャのリゾット~赤ワインソースがけ~

Photo_2

・真鯛のチーズパン粉焼き~ウェルバ風~

Photo_3

・仔羊とジャガイモのロースト~白ワインビネガーソース~

Photo_4

***********
ご来店お待ちしてます!

2016年10月15日 (土)

デザートメニューがリニューアル!

”秋”
堪能してますかー!
これから寒くなってくると、身体はドンドン脂肪をためこんでいきます!体重に気を使わないといけない季節です!
そんなタイミングを狙って、グランドメニューのデザートがリニューアル!(笑)
こりゃあもう太れって言っているようなもんです(笑)
**********
・フォンダンショコラ

Photo

GRATOでは定番のフォンダンショコラ!
エクストラビターで仕上げた、大人なフォンダンショコラです!
・ティラミス

Photo_2

ティラミスはレシピを変えてリニューアル!
シェフがイタリアで学んだ本場の味です!
・苺とホワイトチョコのミルクレープ

Photo_3

苺とホワイトチョコの2種のクリームを何層にも重ね合わせました!
・チーズタルト

Photo_4

レモン風味のしっとりとしたチーズスフレのタルト!
4種類の甘酸っぱいベリーソースで!
・カタラーナ

Photo_5

一時期おすすめメニューでやっていたカタラーナが、、グランドメニュに登場!
ほんのりオレンジピール香る、口どけなめらかなアイスプリンです!
**********
我慢しないで、一日で全部食べちゃってもいいですからねー(笑)
来週から2週替わりランチパスタが更新です!
近々UPします!
ご来店お待ちしてます!

2016年10月 3日 (月)

10/15までのランチメニューです!

だんだん涼しくなり、過ごしやすくなってきました!
季節は『秋』
GRATOのランチパスタも”秋の味覚”をバンバン取り入れています!
食欲の秋真っ盛りの方!集合!!!笑
ということで、2週替わりのランチメニューの更新です!(
10/15まで)
************
Pasta
Bianco 鰯とパプリカのアーリオオーリオ~タイム風味~

Img_4541

Rosso 牛すじのトマト煮込みと栗のトマトソース

Img_4552

Crema 秋鮭とほうれん草のクリームソース

Img_4540

Pizza ・モルタデラハムのビスマスク

Img_4555

Plate 鶏胸肉のフリット~アンチョビクリームソース~4種豆とトマトのサラダ

Img_0003

***********
、、、引き続き ”アマトリチャーナ” が、期間限定で¥1100でメニューに加わっています! 8/24にイタリア中部で発生した地震により被災者を支援するため、 皆さんと一緒に義援金寄付運動を実施しています! アマトリチャーナ1皿につき、売上げの¥100とGRATOから¥100を義援金として寄付させていただきます! ご協力お願いします!

Img_4414


寄付先:「世界で最も美しい村」国際連合ーアマトリーチェ義援金
**********
ご来店おまちしてます!

飯田橋 GRATO のサービス一覧

飯田橋 GRATO