プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月26日 (土)

12/10までのランチメニューです!

雪!
降りましたねー!!!
11月に雪が降るのは稀だそうです。
そりゃあ寒いわー。
12/10までの2週替わりのランチメニューです!
**********
Pasta
Bianco
・ちりめんと小松菜のペペロンチーノ

Img_4803

Rosso
・イイダコの柔らか煮と芽キャベツのトマトソース

Img_4805

Crema
・かぼちゃとベーコンのクリームソース

Img_4808

Pizza
・鶏そぼろとネギたっぷりの和風味噌仕立てピッツァ~のりと卵黄を添えて~

Img_4810

Plate
・鶏もも肉のチーズ焼き~チリコンカンソース~とキノコのマリネのサラダ

Img_4811

*********
デザートも期間限定で一つ増えています!
・温かい田舎風リンゴのベイクドケーキ

Photo

*********
ご来店お待ちしてます!

2016年11月22日 (火)

契約農家の青木農園に行ってきました!

11/20にGRATOスタッフで、三浦半島の契約農家”青木農園”さんに、再びお邪魔してきました!

Img_7005

今回も、その場でとれた野菜を味見させていただいたり、季節の野菜の説明を受けながら、農園内を案内してもらいました!

Img_6963

Img_7003

いやらしい形の”黒長大根”を持って、満面の笑みの店長、、、いい写真です!!!

Img_7024

STUFFもしっかり吟味してチョイスした、イチオシ青木農園野菜!
バーニャカウダや季節のおすすめメニューなどで常に登場しているので、是非チェックして召し上がって下さーい!
、、、はい!
ディナーおすすめメニュー更新です!
***********
兵庫県丹波産”鹿のロース肉”のロースト~ラズベリーソース~
山形県産ラフランスのコンフィチュールとキノコのパイ包み焼きを添えて

Photo

***********
が、追加になります!
ご来店おまちしてます!

2016年11月14日 (月)

11/26までの2週替わりのランチメニューです!

2週替わりランチメニューの更新です!
**********
Pasta
Bianco
・モルタデラハムとブロッコリー・カリフラワーの白ワイン風味~香草パン粉がけ~

Img_4714

Rosso
・カジキマグロと揚げナスのトマトソース~フレッシュバジル添え~

Img_4717

Crema
・鶏挽き肉とセレベス(大吉芋)のクリームソース~柚子の香り~

Img_4720

Pizza
・春菊とゴルゴンゾーラチーズ・ベーコンのピッツァ~ロッソとビアンコのハーフ&ハーフ~

Img_4730

Plate
・牛サーロインステーキ~キノコソース~とシーザーサラダ

Img_4724

*********
に、なります!
、、、
ご来店おまちしてます!

2016年11月 1日 (火)

11/12までのランチメニューです!

おわかりいただけるだろうか、、、

14881397_1085016071616696_199791933

14923089_1085016051616698_188277202

2枚のお店の写真に写り込む、、、
店長の姿が、、、!!!笑
昨日10/31は”ハロウィン”でした!皆さん仮装しましたかー!?
今回GRATOでは、店長とともに仮装したスタッフが、外でお菓子配り!
店長はソウ?のかぶりものをして、人形のフリをして道行く人を脅かしていました(笑)
写真を見てもわかるとおり、、、リアルに怖い!
男女とわず、みんな悲鳴をあげてました!
店内は、意外としっぽり、、、笑
やっぱりハロウィンはみんなで盛り上がったほうが楽しい!ってことで、、、
来年は再び”ハロウィンパーティー”を!!!!
、、、やるかも!?笑
こうご期待!!!
さて、、、
2週替わりのランチメニューの更新です!
***********
Pasta
Bianco
・イカとブロッコリー・フレッシュトマト・胡桃のアーリオオーリオ

Img_4662

Rosso
・ツナとキノコ・ケッパーのトマトソース(ボスカイオーラ)

Img_4659

Crema
・豚バラの柔らか煮と蕪のクリームソース

Img_4664

Pizza
・小海老とアボカドのオーロラソースピッツァ

Img_4665

Plate
・若鶏のトマト煮込みと南瓜とリコッタチーズのサラダ

Img_4669

***********
ご来店おまちしてます!

飯田橋 GRATO のサービス一覧

飯田橋 GRATO