プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月29日 (木)

新年のお知らせ

はっ!!!
気付けば2016年も最終営業日です(゜Д゜)
忘年会の流れも落ち着き、本日はのんびりとラストまで営業してます!
GRATO納めしてない方!まだ間に合いますよー!
遊びに来て下さい(^^)/

...

**********

新年は
2日→ランチのみの営業
3日~通常営業になります!

**********

年始は”東京大神宮”の恋おみくじをもって、GRATOでゆっくりすごしてみてはいかがでしょうか!

2017年も”飯田橋GRATO”をよろしくお願いします。

2016年12月13日 (火)

1/7までのランチメニューです!

12月ももう中盤戦!
忘年会シーズン真っ只中でございます!
今年もあとわずかなので、飲み過ぎて体調崩した!なんてことにならないようにしてくださいねー!
まだまだ飲めるぜ!って方は、そのままGRATOに顔出しに来て下さーーーい!
はい!
2週替わりランチ更新です!
今回のランチメニューは、年越しを挟んで少し長めになります!
1/7までのランチメニューです!
**********
Pasta
Bianco
・鶏もも肉のコンフィーと青木農園直送カラー大根のアーリオオーリオ~グラナチーズがけ~

Img_4890

Rosso
・豚バラ肉の柔らか煮とほうれん草のトマトソース

Img_4888

Crema
・タラと白菜のクリームソース~柚子胡椒風味~

Img_4889

Pizza
・ミックスピッツァ
Plate
・ハンバーグ~キノコのトマトクリームソース~とシーザーサラダ

Img_4891

*********
ご来店おまちしてます!

2016年12月 2日 (金)

おすすめメニュー更新です!

気が付けば街はクリスマス一色!
お店のUSENからも、またクリスマスソングが流れ初めました!
今年もあと一ヶ月きりましたよー!!!
契約農家の”青木農園”さんからも、”冬”の野菜が沢山届きました!

Img_4841

カラフルな大根やカブなどの根菜が目白押し!
バーニャカウダやおすすめメニューで味わってください!
、、、はい!
ディナーおすすめメニューの更新です!
**********
・はかた地鶏のせせりと青木農園カラー大根のアヒージョ~柚子胡椒&ジンジャーの香り~

Photo

・黒トリュフを練り込んだジャガイモのニョッキ~カルボナーラソース~

Photo_2

**********
ご来店おまちしてます!

GRATO のサービス一覧

GRATO