プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月22日 (月)

2Weekランチメニュー更新のお知らせです!!

こんにちわ、こんばんわ!GRATOです!
GWは皆様それぞれ満喫できたでしょうか!?
ここからしばらく祝日のない日が続きますが・・・頑張って行きましょう!!

5月22からの、2WeekLunchMenuのご紹介です!

***********
Pasta
 Bianco
 ・豚挽き肉と九条ネギのアーリオオーリオ

Img_5449



 Rosso
 ・タコのトマト煮とインゲンのスパゲティ

Img_5452


 
 Cream
 ・ベーコンと枝豆のクリームソース ~胡桃がけ~

Img_5454



Pizza
 ・パクチー香る、小海老とズッキーニのピッツァ
            ~ワサビマヨネーズソース~

Img_5455



Plate
 ・舌平目のムニエル ~バジルケッカソース~
     とメキシカンサラダ

Img_5458



***********

スタッフ一同、元気におまちしております!!

2017年5月 1日 (月)

おすすめメニュー更新のお知らせ

いよいよ5月に突入ですね!(^^)!
飯田橋では昼過ぎ頃、強い風が吹き、カミナリが鳴っていました・・・
それではシェフのおすすめメニューのご紹介です!
***********
三種貝の自家製スモークのサラダ仕立て
~シャンパンビネガーとグレープフルーツのビネグレットで~

Img_5357

自家製トロフィエ
   ~小松菜ペーストとドライトマト、生ハム添え~

Img_5363

仔羊うで肉のフリカッセーア
 筍のあぶり焼きとスペルト小麦を添えて・・・

Img_5361

***********
今回はイタリア北部リグーリアの郷土料理で取りそろえました!!
どれもしっかりした白ワインにピッタリです!!(^^)
GWもGRATOで飲んで食べて、いい気分になっちゃいましょう!!!
ご来店おまちしております!

飯田橋 GRATO のサービス一覧

飯田橋 GRATO