プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 6/19からのLunchメニュー更新です(^_^)/ | メイン | 2Weekランチメニューの更新です!! »

2017年6月21日 (水)

こんにちわ、こんばんわ、GRATOです!
なんだか関東は、雨と風がすごいことになってますねぇ。
・・・GRATOシェフのおすすめメニョーもすごいことになってます!!
***********
スペックと豚タンのスモーク
      リンゴと胡桃のサラダ仕立て
             ~ゴルゴンゾーラソース~

Photo

北イタリア トレンティーノアルトアディジェ州名産、スモークにかけて熟成させた生ハム  ”スペック”
と、当店でほどよくスモークした豚タンに
青木農園直送の季節野菜とリンゴと胡桃をあしらいました!
濃厚で深みのあるゴルゴンゾーラチーズのソースで白ワインのお供にピッタリ・・・!
国産鴨ロースのロースト
      ~イチジクのソースで~

Photo_2

クセのすくない国産の鴨をじっくりと丁寧に焼き上げました
スパイスを効かせた、後を引くイチジクのソースが絶品です!!
***********
これは是非食べてほしいです・・・!
ご来店お待ちしております!!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

飯田橋 GRATO のサービス一覧

飯田橋 GRATO