プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 飯田橋GRATO 2WeekLunchMenu更新のお知らせです!! | メイン | 7/31(月)からの2Weekランチメニューのお知らせです! »

2017年7月20日 (木)

青木農園直送の夏野菜!&シェフのおすすめメニューのお知らせです!

どうも、飯田橋GRATOです!

関東は梅雨明けしたようです!
カラっと晴れる日が続くといいですね(゜Д゜)

青木農園さんの野菜たちもガッツリ入荷しましたよー!!(^^)/~~~

茄子類(白長茄子、紐茄子、縞茄子etc・・・)
ズッキーニ類(UFO、スクワッシュ)
万願寺とうがらしやトマト、白ピーマン、コリンキー南瓜
インゲン、ヤングコーン などなど・・・

Img_5716

どれも夏が旬のお野菜ばかりです!
新鮮で栄養価も高いので夏バテ予防にもぴったり😆

ご来店の際は是非当店オススメバーニャカウダを!!

 

シェフのオススメメニューも一品、更新です!!!
***********

ウンブリア産サマートリュフのスパゲティ

Photo_2

中部イタリア、唯一の内陸地ウンブリア州産のサマートリュフ

冬場のトリュフに比べて香りは穏やかですが、しっかりとトリュフの味、風味が感じられます。
シンプルなソースとチーズでどうぞ!

 

是非食べて頂きたいので、お値段的にもだいぶ頑張りました(笑)

***********

スタッフ一同、ご来店お待ちしております!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

GRATO のサービス一覧

GRATO