プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2013年6月17日 (月)

本日新入荷!! ★Hard Cidre★

な、なんとsign03

本日6月17日、ビールbeerの新しい形がGRATOにやってきたhappy02

その名も………

beershineHARD CIDREshinebeer

Photo

この「ハードシードル」はビールでおなじみのキリンから新しく発売されたニューテイストなビールで、麦の代わりにリンゴを使った「醸造酒」ですbeer

甘みを抑えたドライなテイストは女性だけでなく男性も満足していただけること間違いなしsign03

さらにこの「appleハードシードルapple」は日本全国にまだ100店舗にしか存在しない希少なもので、それだけでも一度は飲んでみる価値があるんじゃないかと思いますheart04

てな訳で、一足お先に…カンパーイlovely

Photo_2

こんな感じで写真だけとって一口味見してみましたが、一言でいえばビール苦手な自分がこれならスイスイ飲めちゃうupwobbly

この飲み口の軽さと切れ、まさに新感覚sign03heart04

是非ともGRATOで飲んでみてくださいbeerhappy02

今夜GRATOでリンゴがキレるappleannoy

スタッフのコウジでしたhappy01

Photo_3




2012年12月 2日 (日)

【Xmas】 ☆ GRATO クリスマスコース ☆ 【24.25】

12月に入り、街もイルミネーションmoon3shine

クリスマスが近づいてきましたねxmas

Img_2288web

GRATOでもトナカイやツリーが入り口でお出迎えですbell

そして24.25日の二日間限定でsign01

クリスマスコースをご用意していますshine

X2012_wine_side_syugo

コース内容詳細は

Xmasコース ぐるなび

をご覧くださいhappy02

大切な人とのご来店お待ちしておりますheart02happy01

2012年3月12日 (月)

GRATOで結婚式二次会♪

だんだんと暖かくなってきましたねsuncherryblossom


今日はGRATOでの結婚式二次会の案内をしちゃいますupheart02

近くに沢山の婚礼場やホテルがある飯田橋ring


GRATOでも二次会利用の貸切が年々増加していますupshine



やっぱりみんなでワイワイできる半立食スタイルが一番人気note


普段よりオープンになった店内good
(掲載許諾済み)



乾杯はスパークリングワインで披露宴の余韻そのままに・・・confident


料理は二次会から参加される方も大満足のボリュームdelicious


ケーキも用意出来るので仲間内に見せるケーキカットや


式が神前だったかたは初めての共同作業もできちゃいますbirthday


詳しくは
専用のページで確認してくださいねflair


ではでは素敵な2人にお会いできるのを楽しみにしていますshineshine


営業でしたbleah

2012年2月22日 (水)

☆ 今度はホワイトデー♪ ☆

皆様、バレンタインは如何でしたでしょうか!?happy01


GRATOでもあちらこちらでチョコの受け渡しがされていましたshineheart04


う、うらやましい。。。sweat01present


さて、男性諸君sign03sign03


おかえしはホワイトデーですねring


GRATOでは、バレンタインに合わせてお返しプラン「ホワイトデーコース」をご用意しますflairscissors


3月13・14・15日限定ですdash


こちらのコースもパスタ・メインディッシュが選べるプリフィクスコースnotes


まずはディナーから、ですねrestaurant


お待ちしておりますupup

2012年1月12日 (木)

◆ バレンタインコース 【2/13・14・15】 ◆

寒さが厳しい毎日ですねsnow


さて、まだ一月は半ばではありますが来月の特別コースの紹介をさせて頂きますnotes


2月といえばflair

そう、バレンタインですねloveletternight


もらう方も渡す方もドキドキのこのイベントにあわせて


GRATOでは特別コースをご用意しましたsign03heart04


前菜から始まり、パスタとメインディッシュは各種選べるプリフィクスコースshine


恋人と甘い一日を過ごしたい方もheart02


友人とわいわい交換会したい方もup


是非是非ご利用下さいねnote

2012年1月 2日 (月)

□■ 謹賀新年 □■

fuji明けましておめでとうございますfuji


昨年は多難な年でしたが皆様のおかげで無事に年を越すことができましたshine


OPENして三年目の年を迎え、ますます楽しくnotes美味しくup


今年もまた宜しくお願い致しますhappy02


GRATOスタッフ一同

2011年12月 1日 (木)

【23・24・25日限定】★ Xmasディナー ★【GRATO】

寒さもだんだんと厳しくなってきましたねsnow


さてそろそろこの季節ですねsign03

そうですクリスマスですxmasbell


毎年恒例のトナカイ君とツリーですnote


GRATOも大切な人と大切な時間を過ごされる皆様にぴったりのコースをご用意しましたupup


23・24・25日の三日間限定でお出ししていますshine


GRATOで是非、今年のクリスマスをお過ごしくださいbellxmas

2011年11月 2日 (水)

土日のランチ営業変更!それとHALLOWEEN報告!

11月になりましたね!cherry


GRATOでは気分を新たに今月から土日祝日のお昼営業が変わりますimpact


なんと、平日と同じ内容でランチをお出ししますsign03sign03


もちろん大盛り無料・850円~goodrestaurant


土日祝日も仕事で大変な皆様sweat01


ランチタイムでばっちり体力つけて頑張ってくださいflair


さてさて、先日行われたGRATO HALLOWEEN NIGHTnight

当日は多くの方にご来店&仮装していただきありがとうございましたupup

団体パーティの方々も途中から見事な角を生やしていただきましたbleahsign01


また来年もみんなで遊びましょうねupshine



GRATOでしたshineshine

2011年10月24日 (月)

☆GRATO HALLOWEEN NIGHT 10/30・31☆

さてさて遂に一週間前になりましたねup


10月30・31日は「shineHALLOWEEN NIGHTnight


当日sign01

仮装してきていただくとsign01

代金20%OFFsign03

ビールやカクテルなどが¥300で飲める特別メニュー
beershine


さらに店頭でお菓子袋を配っていますpresent

いまから何の仮装するかスタッフが楽しみですcatfacenotes

せっかくだから楽しんじゃいましょうよsmile


trick or treatmoon3
(来てくれないと悪戯するぞsign01

2011年10月14日 (金)

ハロウィン特別メニュー!

10月も半ばですねcherry


そろそろ、この季節が今年もやって来ましたscorpiusshine

毎年恒例のGRATO・HALLOWEENですupup



ハロウィンといえば「カボチャ」notes

シェフ特製のハロウィンメニューが登場ですrestaurantflair


「カボチャとかりかりじゃこの和風ソテー」


お酒が進む進むhappy02beer

「カボチャとパンチェッタのグラタン」


カボチャの甘みとパンチェッタの塩味がベストマッチshine


ほくほくですconfident

これに合わせて悪魔のワインbar

「カッシェロ・デル・ディアブロ」night

白・赤ともにご用意していますgood


いずれも10/31までの期間限定メニューsign01


30・31は特別イベントも企画していますよsign03sign03


またそちらについてはまた後ほど…secret

それでは HAPPY HALLOWEENshineshine

飯田橋 GRATO のサービス一覧

飯田橋 GRATO