プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

週替わりランチパスタやディナーのおすすめメニューなどをUPしています!
また、イベント情報やお得情報もUPするので、是非チェックしてください!
Facebookやツイッターも合わせてどうぞ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2011年12月 1日 (木)

【23・24・25日限定】★ Xmasディナー ★【GRATO】

寒さもだんだんと厳しくなってきましたねsnow


さてそろそろこの季節ですねsign03

そうですクリスマスですxmasbell


毎年恒例のトナカイ君とツリーですnote


GRATOも大切な人と大切な時間を過ごされる皆様にぴったりのコースをご用意しましたupup


23・24・25日の三日間限定でお出ししていますshine


GRATOで是非、今年のクリスマスをお過ごしくださいbellxmas

2011年10月14日 (金)

ハロウィン特別メニュー!

10月も半ばですねcherry


そろそろ、この季節が今年もやって来ましたscorpiusshine

毎年恒例のGRATO・HALLOWEENですupup



ハロウィンといえば「カボチャ」notes

シェフ特製のハロウィンメニューが登場ですrestaurantflair


「カボチャとかりかりじゃこの和風ソテー」


お酒が進む進むhappy02beer

「カボチャとパンチェッタのグラタン」


カボチャの甘みとパンチェッタの塩味がベストマッチshine


ほくほくですconfident

これに合わせて悪魔のワインbar

「カッシェロ・デル・ディアブロ」night

白・赤ともにご用意していますgood


いずれも10/31までの期間限定メニューsign01


30・31は特別イベントも企画していますよsign03sign03


またそちらについてはまた後ほど…secret

それでは HAPPY HALLOWEENshineshine

2011年8月22日 (月)

秋のおすすめ料理!!

まだまだ暑さが厳しい日が続きますね。


しかし暦のうえではもう秋mapleに入ります。


秋と言えばやはり色々な食材も出て来て食欲の秋upnote


GRATOでも9/1から秋のメニューが期間限定で加わりますshine


まずはこちらnotes


「ボンバーimpactピザ」


ふっくらと焼き上げたピザ生地に包まっている自家製ベーコンとシーザーサラダhappy02

見た目も食べごたえも衝撃の一品ですsign03

つぎはパスタ!

やはり秋と言えばキノコ!

「ポルチーニクリームソース リングイネ」

香り高いポルチーニをたっぷりつかった贅沢なパスタup

鉄板ですねshine間違いなしhappy02


そして今回のメインディッシュはsign01sign01


sign02sign02

この不思議な動物sign01

ハンガリーの国宝「マンガリッツァ豚」pig



「マンガリッツァ豚ロースステーキ ヒマラヤのブラックソルトで」

きめ細かい肉質の豚をシンプルにグリル、そしてヒマラヤの黒岩塩でシンプルに味付けしましたsign03sign03


シェフ渾身の一皿ですwink

勿論、別腹のデザートもありますよーgood


スウィートポテトパイupmaple


食事の後にコーヒーと一緒に是非秋の夜長を楽しんで下さいねnotenight

以上、秋のGRATOでしたーーwink

2011年2月 5日 (土)

☆★2月限定!GRATOの鍋新登場★☆

shineGRATO新企画shine

オリジナルのブイヤベースで食べるhappy01

bellGRATOの 鍋 新登場sign03bell


impact魚介の旨味を最大限に引き出したGRATOオリジナルのブイヤベース。
辛味のバランスはお客様の好みに合わせて調節できます。


もちろん門外不出のsecret レシピ。

申し訳ございません・・・
two月限定  1日5食これ以上だせませんpaper

料理長 財田章裕の味を是非お楽しみくださいませconfident

2010年10月17日 (日)

Happy Halloween!!

涼しくなってきましたねdelicious
もう10月なんですね・・・

cherryGRATOでは18日~31日までハロウィーン限定メニューが登場しますcherry
delicious坊っちゃんかぼちゃのシーフードグラタンdelicious

smile穴子のパートフィロ包み かぼちゃのソースsmile

悪魔の蔵の伝説を知ってますかupup
ハロウィーン限定のワインもご用意しましたscissors

是非遊びに来て下さいlovelyかんぱ~いbeer

GRATO のサービス一覧

GRATO